かずママの雑記ブログ

日々の生活とお得活動のことなど書いていきたいと思っています。

メルカリと断捨離

本日も、断捨離したものたちを続々と出品✨

今日は昔ハマってたビーズアクセサリーを作るために買った使わなかったビーズ達。
メルカリも売りやすいものと売りにくいものがあるような気がするが、写真の撮り方を一工夫するだけで、何故か売ることができるみたい。
前回売ったビーズ達は全く見向きもされてなかったのに、今回は秒殺。一瞬で落札された。他にDVDも売れたので、本日だけで4500円売れた♬ 稼ぎがないときは助かるなぁ。

話は変わるけどメルカリは売上金をメルペイかiDに移すことが出来る。
メルペイは定期的にありえないぐらいお得なクーポンが配られる。

例えば本日は
ミニストップのハロハロが半額の140円で買えるクーポンがあったり

f:id:kazumamadiary:20190713004714j:plain


セブンイレブンで購入すると20パーセント還元される(上限1000ポイントまで)